SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

毎年恒例パリ研修

5月 16, 16 • 人事ブログNo CommentsRead More »

皆さんこんにちは。

ついに。ついに。ついに

今年もやってまいりましたパリ研修です(^O^)

 

シーホースジャパンの毎年の恒例行事の海外研修です(^O^)

3年目は、ニューヨーク

4年目は、パリ

みんなこの研修を楽しみにしていました☆

S__2711571 S__2711572 S__2711581

 

講習の様子です。。。。

パリの最新のトレンドを学びます(^O^)

S__2711573 S__2711587 S__2711570

研修を終えると参加者全員が無事にディプロマを取得できます。

S__2711577

 

S__2711598

 

 

海外で学ぶ経験は美容師にとってとても大きな成長に繋がります☆

また一つ大きく成長して立派な美容師になっていきましょうね☆♪


Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください