SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

サロン見学🤗

 

今日は暑い中、

横浜の国際総合ビューティーカレッジから

2名サロン見学に来てくれました!!

 

 

 

ハイトーンが似合うふんわりgirl👧

自転車大好きアクティブboy👦

 

 

同じ学校の先輩である伊藤くんが

お店の中を案内してくれました✨

 

 

シーホースジャパン のシャンプーの秘密や…

 

 

 

普段お客様は入れない場所まで…!

隅々まで案内してくれました(*´꒳`*)

 

実際に働いてみて先輩としての経験や

お休みの過ごし方、勉強会などなど

2人が働く姿を見てイメージできるように

説明してくれましたー!!

 

 

家から通えるところで探していたお二人!

楽しくて充実した美容師になれるお店に

巡り合いますように…✨

 

 

良いキャラしてます!!笑笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください