SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

毎年恒例グアム旅行のお話 その3

1月 30, 14 • 人事ブログNo CommentsRead More »

グアムレポート第3弾です!!

今日は少し、ショッピングに出かけてきました!!
Kマートっていうスーパーマーケットなんですが、
広いっ。とにかく広いです。

しかも、日本と違って、食料品だけでなくTVとかおもちゃとか、自転車とか
ホントなんでも売っているお店ってかんじですね。

 

IMG_9177

 

うちのお店のスタッフは、それぞれ行きたいお店が違ったので
いくつかのグループに分かれて自由行動(^O^)
やっぱりショッピングサイコー!!

IMG_4473

 

 

以上グアムレポートでした。

 

シーホースジャパンでは、1年に1度グアムへ社員旅行に行きます!!
この毎年のグアム旅行を楽しみに、ちょっと大変なことも頑張れます。
そして何より、グアムでみんなと楽しい時間を過ごすと、
今まで以上に仲良さUPです!!
みなさんもシーホースジャパンで楽しい時間を過ごしましょう!!!!!

 


Tags: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください