SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

サロン見学✨

みなさんこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は暑い中、私、山川の出身校である

神戸理容美容専門学校から

やのちゃん💕がサロン見学にきてくれました!

 

 

 

 

今日は八王子のお店2店舗と昭島店を見学!

色んなスタッフと趣味の話で盛り上がったり✨

寮の生活やお金の使い方、

休みの日の過ごし方などなど

様々なお話ができたみたいで良かったです╰(*´︶`*)╯♡

 

ちなみに、やのちゃんは私と同じで

学生大会のネイルの選手で

今年の県大会では見事、準優勝!

おめでとうございます🎉

 

 

また神戸で会おうねー✨

 

夏休み中に決めたい!という方

今がチャンスです!!

みなさんもぜひお越しください😊

 

 

ちなみに、私の学生大会の時の写真です笑笑

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください