SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

一年生紹介part.5

みなさん、台風は大丈夫でしたか?

私はとっても雨女なんですが、

今回の台風は、雨が降っている日も

上手い具合に

雨に濡れずに遊べた山川です💚笑笑

 

さて、今日は一年生紹介part.5です!

前回ご紹介した武蔵境店の一年生の同期を紹介します^ ^

 

 

 

名前 岡本 澪 (真ん中💕)

写真みんな同期です!

店舗 武蔵境
出身 石川県
出身校 石川県理容美容専門学校
好きな技術 ブロー💇‍♀️
好きなこと 食べること🍽🍽春巻きが好きです!

好きな歌手 モーニング娘。
休日の過ごし方 買い物👼or YouTube🎬
寮に入っています!
シーホースを選んだ理由 寮&社会保険
見学の時に1回しか関わったことなかったのに、名前も覚えてくださってた!

 

 

 

 

 

 

同期とても仲良くて、お互いに教えあったり

色んなことを共有して忙しいお店で

頑張ってくれています^ ^

 

見た目はおっとりさんですが

中身はとってもしっかりしている

頼り甲斐のある子です💕

 

 

まだまだ一年生の紹介をしていきますので

ぜひチェックしてみてください!


Tags: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください