SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

ダメージヘアにおススメ✨

みなさんこんばんは(*´꒳`*)

前回の根本さんのブログがとても夏らしい

内容でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

夏といえば楽しいイベントばかり!!

 

で!す!が!!!!

 

忘れてはいけないのが髪へのダメージ…

 

みなさん、特に美容学生さんは

個性的な楽しいカラーを楽しんでいる方ばかり!

つまり、、、髪やばくないですか?笑笑

 

私、山川も実は

カラーリング+ハイライト+ストレートパーマ

髪のダメージハンパないです。笑

 

そこで!!おススメの新メニュー

 

 

 

 

ロレアル最新トリートメント

 

“smartbond” スマートボンド

 

トリートメントは普通は

髪に栄養分を補給する

もの なんですが

このスマートボンドは

髪のダメージを取り出す

もの なんです😳😳😳

 

スマートボンドを使えば、私のような

ハイダメージの髪でも

綺麗なカラーリング

持ちの良いパーマ

などなど、今までできなかった技術をすることができるんです✨

 

ちなみにこれは先日染めた私のカラーです✨

透明感ある色味だってスマートボンドにかかればしっかり持ちますよ!

 

美容道具の進化とともに

まだまだ学ぶことがあり楽しい美容人生を

歩んでいると山川でした💚💚


Tags: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください