SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

サロン見学レポート!!

3月 17, 14 • サロン見学No CommentsRead More »

本日は、北海道と福岡の美容学生さんがサロン見学に来てくださったのでご紹介します

午前中は、北海道の学生さんでした。
多分緊張しているだろうと思うのですが、
一生懸命、元気よく挨拶してくださいました!
本当にありがとうございました!!!!

サロン見学では、近い先輩の話や、お店の雰囲気などを紹介させて頂きました。
1年目のキャストがどんな仕事をしているのかや、お客さんの雰囲気、
ガイダンスではわからなかったことが、サロン見学に来て分かる部分もあると思います。

午後は、福岡の学生さんでした。
すごく熱心で、質問したいことリストをノートぎっしりに書いてあったのが印象的でした。
学生さんの中には、あんまり質問いっぱいしたら印象悪いかなって思う学生もいるようですが、
全然そんなことはありません。一生懸命知りたいと思ってもらえるのはとても嬉しいことです。

サロン見学に来てくださった皆様ありがとうございました。
ガイダンスだけでは、どこのサロンで働いたらよいかよくわからない・・・
という生徒さんがいたら、是非シーホースのサロン見学にきてみてください!

こんなトコを見てみると良いよ!!ってことも
こっそりお教えちゃいます!

当ブログでは、私がサロン見学に立ち会わせて頂いたもののみ
ご紹介させて頂いておりますので、「あれ、私もシーホース行ったのに紹介されてない」
ということも多々あるかと思います。本当に申し訳ございません。
紹介しろ〜という方は、是非ご一報ください(笑)

サロン見学、会社説明会の、申し込みはこちらまで


Tags: , , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください