SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

NY研修 レポート 研修編

10月 22, 18 • イベントNo CommentsRead More »

こんにちは。人事部の根本です。

 

先日速報をお伝えしましたが、シーホースジャパン の3年目のキャストが1週間ほどニューヨークに研修に行ってきました!!!

本場ニューヨークのトレンド技術を学びます!!!

ニューヨークで活躍する美容師さんの講習ですので、もちろん講習は、英語ですが

通訳さんがシーホースジャパン のキャストの為だけにきてくれますのでわかりやすく伝えてくれます。みんな熱心に写真や動画を撮りながら受講しています。

やっぱりニューヨークの美容師さんはかっこいいですね(^ ^)

モデルさんもめちゃくちゃかっこいいです♬

そして一人一人ディプロマを取得します!!

 

次は、市内観光や遊びの様子もレポートします!!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください