SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

国際文化渋谷校に行って来ました!

こんにちは!
2年目の牧愛です!\(^^)/

先日は私の母校、
国際文化理容美容専門学校の
就職ガイダンスに参加させて頂きました!

たっくさんの会社の美容師さんたちが
集まっていて、
普段他の美容室の方と会う機会も
あまりないのでとても新鮮な場でした!

やはり美容に関わっている方々は
オシャレな方ばかりで、
私も負けてられないなと
勉強になりました(^O^)!

話を聞きに来てくれた
専門学生たちはみんな礼儀が正しく、
やりたいことがしっかりあって
希望を持っている子達が多かったので、

是非私たちの会社に入りたいと
思ってくれたらいいなーと思いますね(^^)

最後に、
一緒に行かせて頂いた
五味さんとの写真\(^^)/

 

以上!
まきあいでしたー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください