SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

サロン見学✨

みなさんこんばんは^_^

最近趣味のベース🎸ばかり触っている

💚山川です💚

 

昨日は福岡の麻生ビューティーカレッジさんから

韓国好き🇰🇷girl’sがサロン見学にきてくれました!

 

 

 

 

卒業生が沢山シーホースで働いてくれていることから、

今回見学に来てくれました!

沢山メモして、まじめに話を聞いてくれる

笑顔がほんっとにかわいい2人でした💕

 

私もついつい余談が弾んでしまいました…笑

 

サロン見学も増え、もう着々とみなさんの未来が決まりつつあります!

大事な働くサロンですから、

まずは見て、聞いてできるだけイメージを膨らませに来てみてください😊

 

 

頑張った分夢の国楽しんでね💕


Tags: , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください