SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

宮崎サザンビューティ専門学校 訪問!!

4月 26, 17 • 人事ブログNo CommentsRead More »

こんにちは。人事部の根本です。

昨日は宮崎にあるサザンビューティー美容専門学校様に訪問させていただきました!!!

県外を希望している学生に向けて説明をさせていただきました。

やっぱり学生に会うと良い刺激になります!!!

憧れや夢、希望のお話を聞くたびに美容師って本当に素晴らしいお仕事だなって感じさせられます!!

本当にありがとうござました!!!

サロン見学でお待ちしておりますね!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください