SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

1年生カリキュラムは今。

こんにちは!!

五味です🐶💫

.

夏休みいかがお過ごしでしょうか⁈

ぜひとも思いっきり友達と楽しんでほしい、、

.

そんな私は先日

同期や他店舗の後輩たちと休みの日に

BBQしてきました🤩🥓🦐🍖🥒🥩🧀

🌞🌞🌞🌵🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌵🌞

同じ休み同士で思いっきり

夏を感じてきましたねー!!

いやー暑かったです😂😂💦

.

.

さて、皆さま来年はもう社会人😁😆

.

シーホースの夏、一年生は

どんなことを学んでいるでしょうか⁈

.

〈カラータッチ〉項目は終わり、

すでにサロンワークにてお客様に

施術させていただいております!!

.

主に〈ワインディング〉と〈ブロー〉

そして、、、

.

な、

なんと実は〈カット〉練習が始まっています💗💗💗

🤩🤩🤩wow

目指せ年間カットデビューに向けて

基礎からしっかり学んでいきます!!

.

写真は1年生札幌ビューティーアート出身の

堀川夢香さん✨

.

指導は八王子南口店サブチーフ

佐賀アイビービューティーカレッジ出身の

深川雄大さん🔥

.

教わる側も教える側も

真剣です!!

.

デビューか楽しみですね💕💕💕💕

.

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください