SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

本日は、新入社員のみんなの入寮日でした!!

3月 19, 14 • 人事ブログNo CommentsRead More »

本日は、今年の新入社員のみんなの一斉入寮日でした!!

地方から東京に出てくる多くの新入社員のみんなが
どきどきしながら今日の日を迎えました!!

今年も70名近くが入寮を希望していただきました。
親御さんと一緒にいらっしゃる方、お一人で来る方様々ですが
みんな、夢と希望を抱いて東京に出てきます!
我々もみんなの素敵な未来に向けて全力でサポートしていきたいと思います。

一緒に頑張っていきましょう!

早速、明日からは、入社式と研修会がありますので
今日はゆっくり休んでくださいね!!

 

 


Tags: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください