SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

東京文化美容専門学校様ガイダンス参加させて頂きました!!

9月 4, 14 • 人事ブログNo CommentsRead More »

少し夏の暑さも和らぎ、食欲の秋が待ちきれない
人事部の根本です。

先日は東京の小岩駅にあります東京文化美容専門学校様の
ガイダンスに参加させて頂きました!!!

夏休みも終わり、これから2年生は国家試験も待っているということで
そろそろ就職活動を終えたいという感じでしょうか・・・。
学生の皆さんは、本当にとても熱心に話を聞いてくださいました(^^)
ありがとうございました。

サロン見学に来たいと行ってくれていた方もたくさんおりましたが、
サロン見学のお申し込みはお気軽に本社までご連絡ください。

また、当日聞けなかったけど、ここが知りたい・・・などあれば
当ブログへのコメントでも構いませんので是非ご連絡ください。


Tags: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください