SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

金沢ガイダンス!!

こんにちは!!

五味です😊🌈

 

先日石川県の

専門学校金沢美専に行ってまいりました!!

今年も熱心に聞いて頂き

ありがとうございました😉🍎

 

就職セミナーもさせて頂き

「自分の美容師像とは何か、」

「どんな美容師さんになりたいか、」

考えて頂くきっかけになって

頂ければと思います🧡🧡🧡

 

もうすぐ筆記試験を控えた

内定者の喜入さん、実川さんにも

お会いすることができました✨✨✨

今週末、、いよいよですね!!

2人とも応援しています🔥🔥🔥

 

またサロン見学など春休みも

続々とご予約頂いております!!

東京でお待ちしております🌸


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください