SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

🌺沖縄就職フェア🌺

みなさんこんにちは^_^

先日は沖縄にてリクエストQJさんの

就職フェアに参加させていただきました!

 

 

たくさんの学生さんがお話を聞きにきてくれて、

みなさん大好きな沖縄を離れるか

すごく迷いながらも真剣に考える姿が

とてもとても素敵でした…💕

 

 

 

先輩がシーホースに就職している学生さんも

たくさんいたので、先輩へのお土産写真を…✨

 

 

まだまだ迷うと思いますが、

しっかり考えて自分の将来のために

活動していって下さいね^_^

 

サロン見学おまちしてます!

 


Tags: , , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください