SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

スタイル撮影(^^)

8月 5, 15 • 人事ブログNo CommentsRead More »

みなんさんこんにちは。人事部の根本です。
先日、会社で配っているフリーペーパー S STYLEの撮影がありましたのでリポートします!!


ちなみにS STYLEについては、現在お店で配られているもがありますので下のアドレスからチェックしてみてください。

s-style_on
https://www.seahorsejp.com/s-style/vol01.html

元モーニング娘。のミキティーが表紙なんですよ(^^)

そして本題・・・・・・

今日は、秋に登場する第2弾の撮影で恵比寿のスタジオまで来ています
撮影の様子を少し・・・ 

ちなみに外ロケも行ってます!!

IMG_0692 IMG_0690 IMG_0693 IMG_0715 IMG_0698 IMG_0696 IMG_0694 IMG_0716 IMG_0717 IMG_0723 IMG_0726 IMG_0763 IMG_0748 IMG_0742 IMG_0727 IMG_0797 IMG_0798 IMG_0801 IMG_0810IMG_0746

裏の様子も少し・・・
 

IMG_0752 IMG_0753 IMG_0756 IMG_0757 IMG_0795 IMG_0802 IMG_0803 IMG_0804 IMG_0805 IMG_0807 IMG_0808

とっても暑いけど、やっぱりプロのモデルさんってすごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごい涼しい表情で可愛さ全開でした

    

本当に暑い中お疲れ様でした~ 

こうやって作品を作って撮影するっていうのが楽しいですね。そしてこの作品が、雑誌になってみなさんに見てもらえると思うと今からワクワクしますね!!

シーホースジャパンでは、雑誌などの各種メディア活動に積極的に取り組んでいます。
興味のある方は是非一度、会社説明会及びサロン見学にお越しください。

お問い合わせ先
八王子本社:042-625-0081


Tags: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください