SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

店長紹介:立川店[中川和博 店長]

こんばんは!!

五味です😊🔥❤️

待ちに待った企画💫

seahorsejapan  プロフェッショナル

店長紹介第一弾

【立川店  中川和博 店長】

徳島 穴吹ヘアビューティカレッジ 卒

入社5年目にて主任、

7年目に店長を務める。

徳島県出身で笑顔と徳島弁がステキな方です💕

styling  NAKAGAWA

朝夜勉強会も1人1人丁寧に教えている姿が印象的でした!!

休みの日にはお店のみんなや近くの店舗の子たちとフットサルに行くのが楽しみ⚽️😆✨

みんないい表情です😁😄

徳島から東京にきて、

店長になると決めていた中川店長。

.

Q.  今一番大切にしていることは ??

 

A. 学年、年齢に限らず相手に敬意をもって接することを大切にしています。僕自身たくさんの先輩方に多くを学ばさせていただき、本当に恵まれていたなと感じています。特に、[感謝]の気持ちは必ず言葉にして伝えています。

.

Q. お店のみんな本当に仲が良いですね!

何かチームワークの秘訣は ⁇

 

A. フットサルもそうですね!

休みの日にお店のみんなとスポーツしたり、立川駅周辺にはお店もたくさんあるので、営業後によく行くラーメン屋さんやイタ飯屋さんで話を聞いたりすることもあります!!

今働く立川店の1年生西山さんに

中川店長の印象を聞いてみました。

 

五味「中川店長ってどんな店長ですか ⁈」

 

西山さん「店長は本当に後輩、下想いだなと感じます!

アドバイスも言葉も常に

ポジティブな気持ちにさせて下さいます。

サロンワークでも勉強会でも

最後の最後まで見捨てず必ず見て下さいます。

そんな店長には感謝しかないです 😊」

中川店長「おーそんなん言ってくれる?

ええ奴やな、ありがとう!笑」

.

しっかり後輩たちに想いが届いていたインタビューに思わず笑っていた中川店長。

 

これからの一年生へ

僕は一心に店長になることを考えていました。

環境に感謝しながら、たくさんの意見をきいて

良いものを吸収してきました。

立川店では一人一人の個性を大切に伸ばしていきたいと考えています。

一緒に働けることを心待ちにしております。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください