SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

母校にいってきました!

 

スタバのストロベリーにハマってる∞山川です∞です笑

 

さて!先日私の母校である

神戸理容美容専門学校に

ガイダンスにおじゃましました♡!

IMG_5078

実は普通にお休みで2ヵ月前にも遊びにいっていたので

なんだか変な感じでした笑

地元で働く人

関西で働く人

東京に出たい人

なりたいもの

同じ学校にいても様々で

やはり就職活動というのは大変です( *_* )

みんなも悩んで悩んで自分の働きたい!

と思えるお店を、お仕事を

選んでもらえると嬉しいです(*゚▽゚)ノ

さらに一緒に働けるともっと!!!!

嬉しだろうなー!と思えました(o^^o)

IMG_5065

最後はお世話になった担任の先生と!笑


Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください