SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

卒業生凱旋授業!!in沖縄

2月 24, 19 • 人事ブログNo CommentsRead More »

こんにちは!

武蔵小金井店、3年目の渡具知です!!

先日、沖縄の琉美インターナショナルビューティカレッジの方へ就職説明会と1日だけワインディングの授業をさせていただきました!!

就職説明会では、皆さん目をキラキラさせながら
話を聞いてくれたり、良い反応してくれたので
とても楽しみながらお話させていただきました!

これから、まだまだ時間はあるのでしっかり
考えて就職の方は慎重にしてもらいたいですね!

 

 

説明会の次の日に1時間ほど
お時間をいただき生徒さんと一緒に
ワインディングの授業をさせていただきました!

みんな、上手だったのでヒヤヒヤしましたが、
なんとか僕も良いものを見せれたと思います!
シーホース ジャパンのワインディングの技術には、みんな驚いてましたが、みんなも頑張れば
ここまでこれるそれ以上も目指せると話すと
さらに、楽しそうにワインディングに取り組んでいて、とても嬉しかったです!!
本当にお時間をいただきありがとうございました!

これからも沖縄に行く機会があれば、
いつでもお話させていただきます!

以上渡具知でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください