SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

沖縄上陸

2月 9, 16 • 就活情報No CommentsRead More »

皆さん。こんにちは。人事の根本です。

行ってきました沖縄!!!!!さすが常夏19度です。
今朝東京を出発した時は氷点下でしたので本当に同じ日本なのかわからなくなるくらいでした笑

accessImg1

今回お邪魔させて頂いたのは、琉美インターナショナルビューティカレッジさんです。
国際通りにある学校様で毎年採用させていただいておりOBOGもシーホースに沢山います。
ガイダンスでは、本当に皆さん真剣に聞いてくださりとっても嬉しかったです。
3月に見学に来ると言ってくれた学生もおり、今からお会いできるのが楽しみになりました。

内定者にも会うことができ、ワインディングのコンテストで優秀な成績だったと教えて下さいました。是非シーホースでもさらにレベルアップしてくださいね。

シーホースはワインディングにも非常に力を入れており、8年連続の優勝実績があります。日本チャンピオンが多数在籍しておりますので皆さんに日本一のワインディングをご指導させて頂きます。
得意でなくても構いません、ワインディングや美容技術が大好きな人、是非お待ちしております☆

沖縄だけでなく、もちろん東京以外の学校の皆さんにも無料でお伺い出来ますのでお気軽に本社までご連絡ください。


Tags: , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください