SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

店舗レクリエーション🤩💫

こんにちは!!

五味です😍✨

先日【八王子南口店】のみんなと

ボーリングに行きました🎳✨

丁度この日はキャストの

越山さんの誕生日でした🎂

3年目の越山菜々美さん💕

(松本理容美容専門学校 卒)

一年目からシャンプー指名を沢山いただいていた彼女は今ではレディースのお客様も担当されています。

やはりシャンプーを大切にする美容師は

スタイリストとしても本当に伸びます!!

同期の角田さんと仲良しコンビです😂😂

ちなみに一年生コンビも、、

.

.

シーホースジャパンでは

各店舗レクリエーションも行なっています🦁🔥

ちなみに来月は花火の予定です🎆🎆

イベントがなくちゃですねー☺️✨

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください