SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

採用担当を紹介します☆その2

みなさん。こんにちは。今日は採用担当紹介第2弾

以前からも当ブログに登場しておりますが
関西弁でお馴染みの山川さんです(^ ^)

出身地:兵庫の神戸です!
卒業学校:神戸理容美容専門学校
趣味:食べること(特に甘いもの)、live、夢の国にいく♡
好きな技術:カラーリング
好きな芸能人:関ジャニ∞
休日の過ごし方:映画を観にいく 、食べ歩き、カラオケ
これでけは負けない:ツボがあさい!!!!よく笑います!!!!笑
シーホースジャパンのここが好き:スタッフがアットホームで楽しい( ¨̮ )

学生の皆さんに一言:
まずは自分の目で実際に見て、シーホースジャパンの楽しさを体験していただけるとうれしいです(^-^)私自身の経験をいかしてみなさんサポートを全力でさせていただきますので
なんでも聞いてください(*゚▽゚)!


Tags: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください