SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

サロン見学☆

6月 26, 17 • 人事ブログNo CommentsRead More »

こんにちは、人事の根本です。

先日サロン見学に来てくれた学生の様子を

当店の店長がブログで綴っておりましたので転記させていただきます。。。

 

 

 

 

みなさまこんにちは ( ¨̮ )

今日は、専門学生さんがサロン見学に来てくれました(*´ ˘ `*)

ウチで働いてる1年目の伊東 宥羽飛の母校の後輩くんです\(◡̈)/

IMG_2471

先輩後輩のツーショットいただきました( ´͈ ᵕ `͈ )

そして……

IMG_2472

僕もちゃっかり写っておきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑

うん、まだ若さ負けてないですね(*˙︶˙*)☆*°笑

せっかく見学に来てくれたので

実際のサロンワークが

少しでも刺激になっていれば幸いです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

僕らにも刺激になったので

明日からもめいっぱい楽しく営業していきます!


Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください