SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

スタッフの夏休み🌞

みなさんは夏休みどんなふうに過ごされましたか??

 

課題に追われている方

旅行でenjoy!した方

バイト三昧だった方

 

みなさんいろんな過ごし方をされたと思います^ ^

今日はスタッフの夏休みがどんな感じなのか

ちょっと覗いてみようかと思います(๑╹ω╹๑ )

 

 

今回は店長さんの旅行の模様です!

 

 

 

な、な、なんと!5日間の夏休みを丸々

ベトナムで過ごしていたようです✨✨

インスタ映えの一枚をいただきました!

 

 

 

古き良き感じですね😍

食はどうでしたか?と聞いてみたところ

日本人の口にとてもあうし

とにかく安い!!!とのことでした😳😳

最高級コースが日本円で2000円くらいだそうです(*´ω`*)

 

 

みなさんも、社会人になったら

行ってみてはいかがでしょうか^ ^?


Tags: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください