SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

神奈川就職フェア✨

みなさんおはようございます☀

最近の毎日の朝ごはんは

実家に帰った時に買ってきた

“いかなご”をいれたおにぎりです🤤

 

 

💚山川です💚

 

 

先日は横浜のそごうで行われた

リクエストQJさんの神奈川就職フェアに参加させていただきました😊✨

 

 

 

神奈川だけでなく、東京の学校や長野から来てるれている学生さんもいました!

 

一年越しの再会で覚えてくれていた方と

大盛り上がりの五味や

同じ趣味を持つ学生さんと共鳴した山川でした…🥺笑笑

 

 

夏休み前までに決めたいですよね〜😂

昨日もサロン見学が10件ほどで超満員です!

みなさんまだ間に合いますので遊びに来てください╰(*´︶`*)╯♡


Tags: , , , , , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください