SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

サロン見学沢山来てくれてます!

こんばんは!

小江戸で沢山食べ歩きをして大満足の

 

 

💚山川です😊💚

浴衣を着て回ったので

海外の方に沢山声をかけていただき、

カタコトの英語でお話できて

また別の楽しみかたができました💚

 

 

浴衣は同期と着付け会いました👘

 

 

ここ数日、サロン見学の美容学生さんが沢山着てくれています!!

本日は秋田県理美さんからかわいい2人組💓

 

 

秋田出身の1年生と沢山お話できましたね!

のこり1もがんばってね!!

 

東京文化さんのしっかりものキレイ目girl

沢山質問してくれてとてもとても真面目で素敵でした🥺✨

 

国際テクニカルさんのさわやかboy

いろんなサロンさんと見比べてしっかり迷っていて、自分も沢山迷ったなぁー

と思い出しました、、、、!

 

5.6月もまだまだサロン見学お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


Tags: , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください