SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

就職フェアに参加しました!!

4月 19, 15 • 就活情報No CommentsRead More »

こんにちは。人事部の根本です。

全国各地で行われている就職フェアに参加させていただきました。

第一弾は、福岡

IMG_0522

シーホースジャパンでは、九州地方からたくさんの生徒様が
入社してくれているということもあり、
ブースも大盛況でした!!!

ブースでお会いした生徒様からたくさんの問い合わせをいただいておりますが、
興味のある方は、是非ご連絡くださいね(^^)

 

そして翌日は沖縄です!!

IMG_0523

沖縄では、私一人ということもあり、スタート前の写真です。
福岡とはうって変わってブルーのイメージでブースを設営しました!!

沖縄試験も近いですが、
是非みなさんも試験に挑戦してみてくださいね(^^)

 

 


Tags: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください