SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

山川の夏休みpart.1💚

みなさんこんばんは✨

10月の真ん中ごろに夏休み

というか秋休みですね!笑笑

毎年私は遅めが良いので、この時期に夏休みをいただきます😊

 

今回は5日間まるまる実家に帰って

愛犬とたわむれるのを楽しみにしていました🐕

いろんなスポットに行ったので

みなさんの卒業旅行の計画の参考にでも…🤩笑笑

 

 

まず、初日は神戸に帰り、アウトレットでお買い物をして、

とにかく愛犬の🐕こた🐕こと、

愛犬のこたろうと遊びまくりました✨

 

 

 

神戸はインスタ映え間違いなしのオシャレスポットがたくさんなんです^_^

 

 

 

2日目は友人の赤ちゃんに会いに👶

専門学校の友人なので、学生トークに花が咲きました〜💕

 

 

3日目は家族で京都に!

 

 

清水寺からスタートし

抹茶を飲み

 

 

歩いて八坂神社や河原町へいき

とにかく食べ歩きで満喫です…😌

 

京都は街並みが綺麗で、美味しいものも多く

着物を着て歩くのも良いかもしれません^^

 

part.2へ続きます…

 

 


Tags: , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください