SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

サロン見学 ハリウッドワールドさん

4月 7, 16 • サロン見学No CommentsRead More »

みなさん。こんにちは人事部の根本です。

今日は沢山来てくださっているサロン見学の方々の中からお一人紹介します!!!

2319

 

福岡のハリウッドワールドから来てくれましたハシグチさんです(^O^)

ブライダル系に進みたいとのことでメイクの学べる就職先を探しているとのことでした☆

緊張もあると思うけど、元気いっぱいでハキハキと沢山質問してくれました

本当に有難うございましたm(_ _)m

 

メイクですが・・・・そうです(^O^)シーホースはメイクも学べる会社なんです!!!

メイクだけでなく、ネイルや着付けも学べるので是非興味のある方は来てみてください

また学べるだけでなく、3年目までの若手が学んだ技術を発揮して活躍する場面が沢山あります(^O^)

 

まだまだこれからサロン見学の学生さんが本格的に多くなっていきます!!!

みさんも是非お越しください。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください