SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

毎年恒例の高尾山(^O^)

4月 18, 16 • 人事ブログNo CommentsRead More »

皆さん。こんにちは。

人事部の根本です。

今年もやって来ました毎年恒例の高尾山です!!

 

シーホースジャパンでは、毎年1年生と店長の仲を深めるために高尾山への遠足を行っております!!

2016高尾山_2045_0

登山と言っても、幼稚園のこどもでも登れる優しい山なので安心してくださいね(^O^)

とはいえ、みんな楽しみながらも、道中はちょっとお疲れ気味笑

2016高尾山_7333 2016高尾山_373

 

頂上では、作ってきたお弁当を食べます!!

2016高尾山_2045

 

ちなみに帰りは、会社がリフト券をプレゼントしてくれるんです!!

有り難い(^O^)

 

毎年恒例の行事で楽しみにしているスタッフもとっても多いこの高尾山!!

是非みなさんも一度登ってみてください

 

シーホースジャパンではサロン見学及び会社説明会を随時受け付けております。

興味のある方は、ぜひ一度お越しください!!!☆


Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください