SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

秋田県理容美容専門学校さん☀️

みなさんおはようございます☀

毎年コナンくんの映画を見ないと春が来ない気がする

💚山川です💚笑

 

先日、秋田県理容美容専門学校さんで

放課後にガイダンスをさせていただきました^_^

 

 

秋田県初上陸でしたが、駅に着いてすぐ

大っきな秋田犬がお出迎えしてくれて

犬好きとして嬉しかったです笑笑

 

 

地元を離れて東京、関東に出てくる

色々な迷いなんかは私にもあったので

共感できることが沢山でした!

上京してよかった!と素直におもった気持ちが

少しでもみなさんにお伝えできていれば

うれしい限りです😆

 

サロン見学お待ちしてます^_^

 

 

秋田は桜が満開で、

秋田県理容美容専門学校さんの真裏にあるきれいな景色の中

完全に花より団子の山川でした!笑笑


Tags: , , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください