SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

高尾山遠足!!

4月 27, 17 • 人事ブログNo CommentsRead More »

みなさん。こんにちは人事の根本です。

昨日、毎年恒例の一年生の春の遠足で高尾山へ行ってきました。

本当は、先週にやる予定だったのですが、予定日になんと雨(;_;)

誰が雨女なんでしょうか?笑

でも雨で一度延期になった分、本当にみんな待ちに待った高尾山でした!!

今年はチームごとに皆でレクリエーションを行いました。

各チーム楽しそうです(^ ^)

頂上ではみんなで一緒にお昼ご飯!!!!

とっても楽しい時間でした(^ ^)


Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください