SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

サロン見学💚💜💛

こんにちは!!

五味です😄😊

宮崎日章学園、

仙台ビューティアート専門学校から

サロン見学にきて下さいました✂🌈

▽卒業生の先輩、後藤さんと茜ヶ窪さんと

やっぱり先輩のいる安心感がありますね🌸

▽卒業生の鹿内さんと

どんな美容師になりたいのか、

そのビジョンを語りながら現場で

頑張ってる話を共有しお互い刺激されていました!

今月も沢山のサロン見学にて

熱く美容師像について語り合いながら

私もすごく嬉しくなりました✨✨

なりたい美容師を目指して一緒に

働けることを楽しみにしています💓💓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください