SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

沖縄フェアに参加させて頂きました!!!

4月 15, 14 • 人事ブログNo CommentsRead More »

みなさん。こんにちは。
人事部の根本です。

本日は、沖縄フェアに参加させて頂きました。
100名近い生徒さんが、フェアに訪れたそうで、
その中でも50名近い生徒さんとお話をすることが出来ました。
IMG_0123
お話させて頂きました生徒様は、東京に来る意思が強く、
早速サロン見学のお話を頂きました。本当に有難うございました。

サロン見学では、ガイダンスでお伝えできなかったことを中心に
サロンの雰囲気や先輩を紹介したいと思います。

沖縄の学校さんでは、5月後半に校内選考を予定しておりますので
受験したいという生徒の皆さんは学校の先生にご相談頂ければと思います。

皆さんとの出会いを楽しみにしております!!!!!


Tags: , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください