SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

地方出身者必見!!!まだ間に合う。出張会社説明会のご案内

こんにちは。人事部の根本です。

シーホースジャパン では続々と内定が決まっている中、美容学生のみなさん、まだ間に合います!!!!

 

東京には行きたいけど迷っている方/地元でなかなか良い美容室が見つからない・・・・

そんな相談を最近よく耳にします。

でも・・・・「サロン見学には行きたいけど、いけないんです」

そんな声も多く聞きます。

例えば、地方出身の方は、

・お金の問題でなかなか東京にいけない

・一人で東京に会社説明会に行くのは不安

・バイトや学校が忙しくて、いけない

・夏休みはチケットが高いからいけないetc

なかなか東京までサロン見学に行くのは大変(/ _ ; )という方も多いですよね。

お困りの美容学生さん朗報です!!!

私たち、リクルートスタッフが、あなたの街まで会社説明に伺います。

学校の教室をお借りして説明したり、お近くの喫茶店などで説明をさせて頂いたり。。。。

もちろん写真や映像を使って、サロン見学に来なくても店内やスタッフの説明もさせて頂きます!!

 

お友達など集めていただいて3名以上の学生さんでご応募ください。

美容学生1年生でもOKです!!!!ぜひご連絡お待ちしております!!!

【お電話でのお問い合わせ】本社採用担当まで
tel. 042-625-0081

私根本に直接相談したい方は、

nemoto@seahorsejp.comまでメール頂ければ個別でも対応させて頂きます!!!

遠慮なくご連絡ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください