SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

今年も始まりましたグアム社員旅行

10月 18, 17 • 人事ブログNo CommentsRead More »

こんにちは。
人事部の根本です。

 

さあ今年も始まりましたよ!!!!

みんな大好き、待ちに待ったグアム社員旅行です!!!

 

シーホースでは、年に1回全社員500名以上が、各班に分かれグアムに行きます

グアムでは、各店ごとに好きなことをやります!!!

グアムといったらやっぱり海

東京は肌寒くなって来ましたが、グアムは常夏です♬

ジェットスキーやパラセーリングなど海を満喫しました(^-^)

 

他にも、グルメにショッピング

ちょっとしたスーパーマーケットでもお土産が買えちゃいます!!

グアムは日本語も通じるのでみんな安心です。。。

また来年みんなでグアムにくるのが今から楽しみです☆

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください