SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

パリ研修in2017

2月 13, 17 • 人事ブログNo CommentsRead More »

こんにちは。人事部の根本です。

今年も毎年恒例のパリ技術研修が行われました。
シーホースジャパンでは、毎年3年目になるスタッフがパリに技術研修に行きます。

 

パリではカットの技術を中心にトレンドのスタイルを実際にパリで活躍する人気スタイリストさんからご指導をいただきます。日本にはない完成で本当に勉強になります。

 

当然パリ観光も満喫しちゃいます!!!最高のパリ研修になりました(^^)

 

シーホースジャパンでは、2018年度入社の求人もスタートしております。
ぜひ興味のある方は、一度会社説明会及びサロン見学にご参加ください!!!


Tags: , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください