SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

サロン見学 水戸ビューティーカレッジ様

5月 3, 16 • サロン見学No CommentsRead More »

皆さん。こんにちは。

シーホースジャパンの根本です。

今日は水戸ビューティーカレッジさんから沢山の生徒様がサロン見学にお越しくださいました(^O^)

S__102940682

後輩たちが遠くから来るということで、先輩もお休みの中駆けつけてくれましたm(_ _)m

みんなとっても良い子ばかりで、本当に楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました。

まだまだ就職活動は始まったばかりで東京出るかどうかも悩んでいる人も多いですが、
先輩のように勇気を持って是非一歩踏み出してみてください!!!

きっと楽しい美容師人生が待っていると思いますよ!!!

 


Tags: , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください