SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

Sstyle 2016年春号 製作中です

2月 1, 16 • 人事ブログNo CommentsRead More »

みなさん。こんにちは。
人事部の根本です。

今回のブログでは、春号のSstyleの撮影の様子をご紹介したいと思います。
ご紹介するのは、大事な表紙の撮影の様子です。。。
表紙を務めて下さるのは、なんと・・・・中山エミリさんです。

インタビューの様子です。
とっても気さくな方で、和やかな雰囲気で進みました!!

S__4628547 S__4628540 S__4628539 S__4628537

撮影は、シーホース提携の浜田山スタジオで行われました(^ ^)

S__4628535 S__4628534 S__4628533 S__4628532

とっても優しい方で、最後はサインまで書いてくださいました。
本当にありがとうございました(^ ^)

S__4628542 S__462854101

シーホースジャパンは、雑誌の撮影やHPなどのメディア活動積極的にに行い非常に力を入れております!!
このSstyleの他にも、全国紙の「arアール」などにも掲載しております。
また、こういった撮影は、若手にもチャンスが多く今回のSstyleの撮影に参加しているのも若いスタイリスが中心です。Sstyleの撮影の様子はこちらから御覧ください

学生のみなさんの中には、プロのモデルさんへのヘアメークや雑誌、メディア活動など興味のある方も多いと思いますので是非1度、説明会やサロン見学に来てみてくださいね!!!


Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください