SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

今日は楽しい高尾登山です!!

4月 17, 14 • 人事ブログNo CommentsRead More »

こんにちは。
人事部の根本です。

本日は、皆が楽しみにしている高尾登山でした!!!
4月に入社した97名全員で登る高尾登山です!!
久しぶりに同期に会えるということで皆とても楽しそうでした(^^ゞ

IMG_1479

頂上では、各店の作ったお弁当を食べて大いに盛り上がりました!!
さらに・・・みんなの集合写真もパシリ!!

IMG_1662

 

こんなイベントがたくさんあるシーホースは、
同期やお店の仲がとても良い会社です!!
このブログでも少しづつ、イベントを紹介していきますので
楽しみにしていてくださいね!!!!


Tags: , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください