SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

東京就職フェア参加させて頂きました!!!

4月 23, 14 • 人事ブログNo CommentsRead More »

こんにちは。
人事部の根本です。

先日東京ヒカリエにて就職フェアに参加させて頂きました。

IMG_0149

 

150人を超える生徒さんに来て頂きました!!!
皆さん本当にありがとうございました!!

たくさんの生徒様にお越しいただきましたので
質問できなかった生徒さんも多くいるかと思います。
お気軽に本社までご相談頂ければと思います!!!

既にたくさんの生徒様から私のLINEにご質問頂いております。
少し回答が遅れてしまっている方もおりますが、
必ず回答しますので少々お待ちください。

サロン見学含めて、みなさんいお会いできるのを楽しみにしております!!!!


Tags: , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください