SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

先生にご来社頂きました

3月 1, 15 • 人事ブログNo CommentsRead More »

こんにちは。人事部の根本です!!

先日は、遠路はるばる沖縄よりビューティーモードカレッジの櫻井先生にご来社頂きました!!!
ビューティーモードカレッジさんからは沢山の生徒様がシーホースに入社してくださっておりますので今回もOBOGと会って頂きました(^O^)
ビューティーモードカレッジの先輩の話や沖縄の話など・・・・本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました☆彡ありがとうございました。
ご来社頂いた日は、残念ながら雨ということもあり、沖縄から比べるとかなり寒かったので、

風邪などひかないか心配ですね。。

最後はやっぱり記念にみんなで写真をパシャリ

image1

先生ありがとうございました!!!!


Tags: , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください