SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

窪田理容美容専門学校さん✨

寒くなったり暑くなったり大変ですね😥

どんな時でも布団はモコモコが良い

 

💚山川です💚

 

本日は窪田理容美容専門学校さんの

就職説明会に参加させていただきました!

 

卒業生でおしゃれ番長の中村さんと

お邪魔してきました〜🦄🌈

 

 

みんな先輩のリアルな話を聞いて

実際働く姿をイメージが湧いてきたのではないでしょうか^_^?

 

サロン実習に来ていて、

今では店のスタッフとごはんに行く程

すっかり仲良くなった学生さんとも会えました💚

成人式も担当させてもらいます✨

素敵な出会いに感謝…😌😌

学校で会うのは変な感じだったね笑笑

 

サロン見学沢山来て頂きありがとうござます!

随時受け付けておりますので

ぜひ!遊びに来て下さい╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 


Tags: , , , , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください