SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

国際文化✂︎国分寺校 ガイダンス✨

4月 17, 19 • 人事ブログNo CommentsRead More »

みなさんこんにちは🌞

 

本日は国際文化学園 国分寺校さんにて

就職ガイダンスをさせていただきました!

たくさんの方とお話できて楽しかったです✨

 

 

 

国分寺校出身の牧さんと一緒に

お邪魔させていただきました~💕

 

 

先輩のリアルな声なども聞けたのではないでしょうか…🤔

同じ学校の先輩がいるって安心感もあって

良いですよね╰(*´︶`*)╯♡

 

サロン見学ぜひおまちしております!

学校終わりに遊びに来て下さい!


Tags: , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください