SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

ニューヨーク研修行って来ました!!

10月 9, 17 • 人事ブログNo CommentsRead More »

みなさん。こんにちは人事部の根本です。

先日、アメリカニューヨークにて技術研修が行われました!!!
今回のブログでは、研修の様子と市内観光の様子をレポートします!!!

まずは市内観光♫

花の都パリ☆街が絵画のようでした

メトロポリタン美術館です。

日本にいるとなかなか美術館に行くことはないですが、

やっぱり世界三大美術館と言われるだけあってすごい迫力です!!!

同期で行く旅行なので気兼ねなく楽しめます!!!

ニューヨーカーになった気分です笑

思い出に集合写真もいっぱい

 

講習では、最先端のカラートレンドやテクニックを学びました

早速帰ってお客様にお伝えできそうな技術ばかりでした!!!

最後には、参加した52名全員がディプロマを取得しました!

 

最高の研修になりました!!!!!


Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください