SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

東京フェア

4月 20, 16 • 人事ブログNo CommentsRead More »

皆さんこんにちは。
人事部の根本です。

今日は、以前予告していた就職フェアが渋谷でありましたのでご報告させて頂きます(^O^)

会場は渋谷のベルサールというイベントホールでした。渋谷から少し距離があるのですが、たくさんの学生さんが来てくれました!

こちらの写真は、シーホースジャパンのブースです。
ピンクの壁シートが目印です☆

3657
ブースでは、白の衣装の先輩方がたくさんの生徒さんとお話をさせて頂きました!
早速ゴールデンウィークのサロン見学の予約が入るなどとても大盛況でした!

3659

来週は、福岡のフェアにお邪魔致します!
ご期待ください\(^o^)/


Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください