SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

NY研修レポート 観光編

10月 24, 18 • 人事ブログNo CommentsRead More »

こんにちは。人事部の根本です。

 

前回のNY研修 レポート 研修編に続いて今回は観光編です!!

 

シーホースジャパン の研修は、観光の時間もたくさんあり、自分の好きなとこに行くことができます。

仲の良い同期と一緒にどこに行くか考え、出発前からワクワクですね♬

やっぱりニューヨークといえば、自由の女神!!

実際の自由の女神の側まで行くには、フェリーにのって行かなきゃいけないんですね。初めて知った人も多いです笑

 

お次はタイムズスクエア。めちゃくちゃ綺麗でした。

日本とまた違った賑やかさやキレイさがあり、絵になる所ばかりでした。映画で見る世界が現実に!!!!って感じですね

 

メトロポリタン美術館!!

日本では美術館にいくことはありませんがその大きさと作品の多さは衝撃でした

自然史博物館

ブルックリンブリッジ

 

エンパイアーステートビル

夜景が最高でした。

 

 

ニューヨークは、行ったみんなが「絶対もう一回行きたい!!!!って思える場所です。最高に楽しい時間ですね☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください