SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

年に一度の社員研修✨

みなさんおはようございます☀

本日年齢が1歳増えました😂

誕生日に初めてすることは今から歯医者です😭

今だに怖いです😭😭笑笑

💚山川です💚

 

昨日は年に一度の社員研修に参加しておりました✨

社員研修は一年の自分を見直して

新たにスタートできる身の引き締まる1日です(^^)

2年生以上のスタッフが交代で参加するのですが、

私も昨日は2年生と参加してきました!

 

いろんなスタッフの話が聞けたり、

そしてなにより今回は新しいカラーのお薬である

春から発売のiNOAの実践的な研修がありました(๑・̑◡・̑๑)!

ロレアルの方が直々に講習をしてくださいます!

 

 

 

 

いろんなモデルさんをカラーして

色のパターンや塗り具合、染め具合など

様々なことを検証、体験できました!

 

 

 

みんな新しいカラー剤に夢中です🥴

 

 

そしてこれがほんの一部ですがアフターの写真を

 

 

 

オイルで染めるカラーというだけあって

ツヤ感がたまりませんね💗💗💗

 

とても楽しく勉強になる1日でした!

 

学生の皆さん、国家試験大変だと思いますが、体調にはくれぐれ気をつけて

引き続き頑張って下さいね!!💪


Tags: , , , , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください