SEA HORSE JAPAN
RECRUIT BLOG

明日香美容専門学校さん!

今日は初めて大分に足を踏み入れ

あの有名なザビエルと初対面でした😊

 

 

💚山川です💚

 

ザビエルのイメージと全然、、、

違いました、、、笑笑

 

大分駅前からすぐ近くにある

 

 

明日香美容さんにお邪魔してきました!

生徒さんみなさんの制服姿がとってもステキでした…✨

 

なかなか遠くてサロン見学に何度も来れないからこそ、

ガイダンスの時間ってすごく大事ですよね🥺

 

みなさん質問をたくさん用意して

ガイダンスに挑んでくださいました!

 

まずは東京に!サロン見学に来てみてください😊✨

 

 

大好きな鳥を食べられて大満足な山川でした!笑笑


Tags: , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください